明日は明日の風が吹くとは限らない今日この頃・・・ お小遣い月1万円を目標に日々精進している、徒然日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサー広告 | Page Top↑
噂の?、コラブロのおねだり、レッツノートジェットブラック、当たった人いたんですね~
ひじょ~にうらやまし~
そして、本当におねだり、成功するんですね。
これで、おねだり投稿する元気がみなさんにも沸いてくる事でしょ~
もちろん私にも出てきました。
「本当に当たるのか?」と半信半疑な方がほとんどだったと思いますから。
そして、当選された方さっそく記事を載せていますね。コチラ
でも、当たっても、貰える訳じゃないのかな?
30日間使い倒すって書いてある・・・
それにしても、記事の書き方がマメですね~5分や10分で、
「ハイ出来上がり♪」の私とはえらい違いです。見習わなくては・・・


ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ライター系]コラブロ | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
コラブロとは、ブログ履歴書を作って自分のブログを知る事が出来ます。
また、この履歴書をもとに企業からスカウトメールが届く事があります。
このスカウトメールを通じて、色々体験できるらしいんですが、まだブログパーツを付けたばかりなので1度しかメールが来ていません。
その内容は、ま、ライター案件みたいなもの。
承認されれば、1000円相当の金券が当たるようです。
(まだ、記事を書いていません。どうやってまとめていいのか・・・^^;)

他にもおねだりで、色々な商品をおねだり出来るようなのですが、当たるのかな~^^;
まだ、使いこなせていないのですが、履歴書を見るだけでも楽しいかと思われます。

私の場合、
IT・パソコン・インターネット23.7%
政治・経済8.1%
転職8.1%
スポーツ5.2%
アート3.7%
ゲーム3.7%
出会い3.7%
その他43.0%
だ、そうです。
自分でも知らない間に色々記事を載せているようで・・・
これ見るだけでも結構面白いと思います。皆さんもいかがですか?



ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ライター系]コラブロ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
