明日は明日の風が吹くとは限らない今日この頃・・・ お小遣い月1万円を目標に日々精進している、徒然日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサー広告 | Page Top↑
みんさん、FCブログのいい所ってどう言うところですかね?
私はブログを初めてするので、ここ意外に使った事はないのですが、他のブログサイトを閲覧すると少し重いような気がします。
いや、ブログの構成にもよると思うんですけどね。

使っていても、メニューも使いやすいと思いますし、ヘルプ機能も充実していると思います。
また、テンプレートも豊富で、どれにしようか見てまわるだけでも楽しいです。
今使っているのは2代目ですが、他にも沢山テンプレートが用意されているので見るだけでも楽しいと思いますよ。

そして今度使ってみたい機能と言えば、携帯からの投稿!
仕事で夜勤がある為に、夜の更新が難しいんです。そういう時に一度使ってみたいですね~

みなさんも、一度FCブログを使ってみてはいかがでしょうか?
さっそくお試しあれ!!!

FC2ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。
初心者でも簡単にブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能です。
ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ライター系]FCクチコミ広告 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
FC2すごく使いやすそうですよね。
ここだけの内緒の話・・・
ラ○ブ○アの無料版は・・・(笑)

応援p(^-^)qぽちっ☆


2007/10/20(土) 09:52 | URL | himawari #-[ 編集]
>himawariさん
実はこの記事FCブログのクチコミ広告で認証されれば200Pt入ります。認証されればの話ですが^^;
ライター系やる気をなくしていたのですが少し復活。
ラ●ブ▲アはどうなんでしょう?
初めて使ったのがFCなんで良く解らないです^^
2007/10/20(土) 21:49 | URL | take #LkZag.iM[ 編集]
こんばんわ。
まずは、西成さんの件ですね。
お友達のベテランさん達は、
貯めに貯めているみたいですね。
もうすぐ1000ptなんて言ってます(笑)
ベテランに従って貯めた方が、良いかなと・・・

流石のダウンさんは、今4人いて、
皆さん一生懸命やってくれているみたいです。

先週換金して、今週の自力実績が、70ちょい。
それで、もう120pt超えてます。
50ptくらいの計算ですね。
なんで、ダウンさんの直接報酬の合計が、250pt位。
1人平均、60pt超えですね。
これって、すごいダウンさんですね!

ライブドアは、再構築が面倒。
記事書くたび、テンプレート、プラグイン変えるたびに、
再構築が必要なんですよ。
これがまた、重い・・・
Seesaaも同じ。

FC2の次に使いやすいのはDTI。
その代わり、プラグイン対応してないんで、
テンプレートを直接いじります。

JUGEMは使いやすいけど、
カスタマイズする際に、クセが強い。
私が使ったブログの感想は、
そんな感じです。

^^)/凸☆
2007/10/20(土) 23:03 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
>じゅりぱさん
おぉ~早速のご返答ありがとうございます。
ダウンさん4人ってすごいですね~羨ましいです。
西成は、取りあえず、500まで頑張ってみようかな~一度クジを貰ってみたいだけなんですけど^^;
ブログは、ここが初めてなんで、他の話を聞けると参考になります。
これ以上増やす事は出来ないと思いますが、ありがとうございます^^
2007/10/20(土) 23:08 | URL | take #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takechan420.blog115.fc2.com/tb.php/129-ccfce79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
