明日は明日の風が吹くとは限らない今日この頃・・・ お小遣い月1万円を目標に日々精進している、徒然日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサー広告 | Page Top↑
コラブロとは、ブログ履歴書を作って自分のブログを知る事が出来ます。
また、この履歴書をもとに企業からスカウトメールが届く事があります。
このスカウトメールを通じて、色々体験できるらしいんですが、まだブログパーツを付けたばかりなので1度しかメールが来ていません。
その内容は、ま、ライター案件みたいなもの。
承認されれば、1000円相当の金券が当たるようです。
(まだ、記事を書いていません。どうやってまとめていいのか・・・^^;)

他にもおねだりで、色々な商品をおねだり出来るようなのですが、当たるのかな~^^;
まだ、使いこなせていないのですが、履歴書を見るだけでも楽しいかと思われます。

私の場合、
IT・パソコン・インターネット23.7%
政治・経済8.1%
転職8.1%
スポーツ5.2%
アート3.7%
ゲーム3.7%
出会い3.7%
その他43.0%
だ、そうです。
自分でも知らない間に色々記事を載せているようで・・・
これ見るだけでも結構面白いと思います。皆さんもいかがですか?



ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ライター系]コラブロ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
コラブロ…今、ノートパソコンをおねだりしてます。
当たらないかな(^∀^ヾ
私も昨日スカウトメールが届いてたけどまだ記事書いてないです(^~^;)
早く書かなくっちゃ。

応援p(^-^)qぽちっ☆

2007/10/30(火) 14:30 | URL | himawari #-[ 編集]
こんにちわ。
コラブロ、ライターブログに貼ってみようかな・・・

で、例の大好きなものがトップなら、
大笑いですよね(笑)

でも、それに関連する記事少ないからなぁ・・・

^^)/凸☆
2007/10/30(火) 14:44 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
>himawariさん
私もノートPCおねだりしました。
ただ、よく読むと、100人以上投稿があった時にコラブロの人が企業にお願いにしに行くみたいです。
企業が「いいよ~」って言ってくれれて初めて抽選って形になるのかなぁ~
当たるといいけど、すごい競争率になりそう^^;

>じゅりぱさん
例のものがトップなら・・・
カテゴリーはやはりアダルトでしょうか?ブログの規約違反にならなければいいのですが(冗談
でも、ソフトな感じ?だからセーフでしょうか?
コラブロ、履歴見るだけでも結構面白いです^^
2007/10/30(火) 21:58 | URL | take #LkZag.iM[ 編集]
こんばんはー
私の所の1位がパソコンITだっ
あんまり書いて無いつもりがやっぱり多いのかな・・

旅行券はするーしておこう(’’

応援押し[]"7(゜▽゜*)
2007/10/31(水) 02:45 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
>とっしーさん
あれですかね~お小遣い系もパソコン・ITになるんですかね~

旅行券は微妙ですね^^;下手に送られてくると、早速
「あそこいこ~ここいこ~」
と大騒動になりそうです。
1000円じゃ何処も行けないよ^^;
2007/10/31(水) 22:21 | URL | take #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takechan420.blog115.fc2.com/tb.php/166-8d8d59fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
