明日は明日の風が吹くとは限らない今日この頃・・・ お小遣い月1万円を目標に日々精進している、徒然日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサー広告 | Page Top↑


相変わらずハイテンションなルー大柴さん。この元気を少しは分けてもらいましょう^^
今回ルー大柴さんがコマーシャルしているのはPFUのScanSnapS300と言うスキャナ。
最近のスキャナはすごいですね。
持ち運びにも便利そうですし、小さいし早い!私が持っているものとは大違いです・・・
そして、何よりもルー大柴さんの軽快のボタンタッチ!
ワンプッシュでスキャンしてくれます。
皆さんもルー大柴さんの軽快なトークを御覧あれ!
ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ライター系]プレスブログ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
あ~私も書かなきゃと思いながら…
昨日書くつもりが(^∀^ヾ

今日から11月!
これからもよろしくお願いします。

応援p(^-^)qぽちっ☆
2007/11/01(木) 13:02 | URL | himawari #-[ 編集]
こんにちわー
あ、これ、まだ先着残ってたんですね!
某ブロモ以外は、先着残るんで、
結構後回しでも良いので、
助かりますよね!

しかし、ルー、
消えたかと思ったら、
あっという間に戻ってきましたね(笑)

^^)/凸☆
2007/11/01(木) 13:16 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おはようございます。
夜勤明けはさすがに眠いです。

>himawariさん
ライター系は、気が向いたとき、乗っている時にするだけで、それ程書いてないです^^;
毎日少しずつするのが一番なんですけどね~

>じゅりぱさん
そうなんですか~今回から始めたのですが、のんびり時間をかけて出来そうですね^^
私の場合、抽選になっても結構投稿していたりします。
割と抽選になるとほかの人は投稿しないのか、ほぼ当選しています。
たまたま当たっているだけなのかなぁ~
2007/11/02(金) 10:31 | URL | take #LkZag.iM[ 編集]
こんにちわ☆ミ
夜勤おつです!
A8のライター覗いてみました~♪
以前より使いやすくなっていて、案件数が多くとても魅力的でした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
忙しくてなかなか記事がかけなくても単価が高いと嬉しいですよね^^

応援♪
2007/11/02(金) 12:15 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
>ゆびさん
やはり即金性高いのはライター系なのかな~
言ってはみたものの、A8の記事はまだ書いたことがなかったりして^^;
他にもアクセストレードなんかもライターしているようです。
メインで使っているのがTGなのでもう少し件数を増やしてくれると嬉しいんだけどな~
2007/11/02(金) 23:34 | URL | take #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takechan420.blog115.fc2.com/tb.php/172-d5185a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
