明日は明日の風が吹くとは限らない今日この頃・・・ お小遣い月1万円を目標に日々精進している、徒然日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサー広告 | Page Top↑
みなさん!そろそろ年賀状の季節が来ましたよ~
毎年、頭を悩ませてくれます・・・
我が家の年賀状は毎年家族の写真を使っています。ありきたりのものです^^;
レイアウトももうすでに決まっているのですが、まだどの写真を使うか決まっていません・・・ふぅ~
そして、一番頭を悩ませるのが、妻の実家の年賀状。
毎年お願いされるのですが、これ、適当にするわけにもいかず、かと言って懲りすぎるのも時間がないし困ったものです。

皆さんはどんな年賀状を貰うと嬉しいですか?
私は、やはり自分の子供に気を使ってくれている年賀状なんかはとても嬉しいですね~
例えば、干支を使って間違い探しを送ってもらった事があるのですが、子供と一緒に遊ぶ事ができ、楽しい思いをしました。
みなさんも今年はこのネタいかがですか?^^;

さて、2008年の年賀状、『 年賀状.com 』と言うサイトをご存知でしょうか?
年賀状作成ソフトには、よく耳にするソフトから、「へ~こんなソフトもあるんだ」と言う物までリンクが揃っています。ちなみに私が使っているものは、Wardです・・・
年賀状素材・・・これが一番の問題ですね。この時期になると本屋にズラっと並びますが、私のコンセプト?として、「お金をかけたくない!」と言う貧困な私には、ありがたいリンク集です。無償で素材を提供してくれているサイトがズラっと並んでいます。
そして年賀状印刷、年賀状の印刷をしてくれる所を紹介してくれています。
私はそういう所を使った事がないのですが、やはり専門業者にお願いした方が仕上がりは素晴らしいのでしょうね。

そろそろ年賀状の事を考えないといけないのに、まだ、まったく手をつけていないそこのあなた!「ギクッ!」
毎年、レイアウトや素材を探すのに苦労しているそこのあなた!!
さっそく『 年賀状.com 』を御覧あれ!!!
ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ライター系]ブログミ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takechan420.blog115.fc2.com/tb.php/173-3068f2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
