明日は明日の風が吹くとは限らない今日この頃・・・ お小遣い月1万円を目標に日々精進している、徒然日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサー広告 | Page Top↑
みなさんは、LifeShotと言うサイトをご存知でしょうか?
Web上に投稿した写真を通じて趣味や意見を交換しながら写真共有サイトができるサイトです。
特に目に付いた機能としては、
1、自分だけのトップページを設定できる。
2、投稿した写真を自分のBlog、HPにタグを貼るだけで掲載可能。
3、携帯電話、電子メールからでも写真を投稿できる。
他にも機能はもちろんありますが、特に目を引いたのはこの3つでした。
特に、2番!デジカメの画像管理ツールとして利用できそうで便利です。

最近このようなサイトが増えているみたいですね。それだけ、デジカメ、デジカメ付き携帯電話が普及した証拠でしょうか?
みんさんはどんな時に写真を撮りますか?
私の場合はやはり、子供がいるのでほとんどが子供を撮る為に使う事が多いですね。
携帯電話などだと、仕事で現場に出た時にちょっとした写真を撮り、帰ってからプリントアウトしてみんなに見せて説明する事も便利でいいです。
テレビを見ていると、緊急的な物を携帯電話のカメラを使って写真に収める方もいるようですね。

写真共有サイトに興味が出てきたそこのあなた!
デジカメの画等管理ツールとして使ってみたくなったそこの私^^;
さっそくLifeShotのサイトを御覧あれ!!!
ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ライター系]ブログミ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 00:02 | | #[ 編集]
写真共有サイトかぁ・・・
旅仲間とは使ってみたいもんだな。
2007/11/08(木) 10:08 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 10:15 | | #[ 編集]
>だびんちゅさん
旅仲間ですかぁ~いいですね~
写真共有サイトって、ある種コミニュケーションサイトに近いんですかね~
さらに写真も使えるようになると。
それだとさらに共通の趣味は等波見つけやすいでしょうね^^
2007/11/08(木) 11:23 | URL | take #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takechan420.blog115.fc2.com/tb.php/180-c21f757c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
