明日は明日の風が吹くとは限らない今日この頃・・・ お小遣い月1万円を目標に日々精進している、徒然日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサー広告 | Page Top↑
すこ~しBlogをいじってみました。
まずは、左側プロフィールに当たるかどうかは?な300円スピードクジを設置してみました。
当たった方は、是非教えてください^^;

そして、右側『リードメールでお小遣い!』はプルダウン式に変えてみました。
ズラズラ~と並んでいたのを収めてみたんですが、初めて来た方には、何がなんだか???って事になりそうで不安・・・

『ポイントでお小遣い!』のバナーも、数が増えて来たので、ランダム表示に変えてみました。
下の文字が登録してあるサイト全部です。
訪問事にバナーが変わるはずなので、試してみたい方は何度かリロードしてみてください^^;

『記事を書いてお小遣い!』のバナーもランダム表示に変えてみました。
後は以下同文←手抜き^^;

バナーの数が減り、プルダウン式にした事でさっぱりした感はありますが、ますます解りにくいBlogになってきているような気がする^^;
ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

[はじめる前に]フリーメールアドレスの取得 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
オオーw(*゜o゜*)w
ランダムリンクだ~♪
毎回違うのが勝手に表示されるってのは楽しいですよね♪
バナー減ると表示も軽くなるし、一石二鳥じゃないっすか?(*^o^*)

ポイントスター即日換金はできませんでしたよ~。62円はすぐ貯まりましたが、あとは案件応募しないとだめみたいですw
そう甘くはないってことでw

( ・ω・)ノ★
2007/11/09(金) 02:19 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
スピードくじ
やってみましたが、はずれ(;^_^A

バナーの数が減ると表示も軽くてよいですよね!
私は構成かお引越しか現在悩み中…(・_・;)

応援ポチッ☆




2007/11/09(金) 12:19 | URL | himawari #-[ 編集]
こんばんはー
ランダムリンクやりかた分からないからすごいっ

ちょっと調べてみようかな・・・

私のブログなんて分かり難いのをどうしたら良いのかが・・w
2007/11/09(金) 16:54 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
>ゆびさん
即日は無理でしたか~失礼しました。
案件応募はあまりしていないので、ポイントがさっぱり貯まりません。
クリックだけでは、やはりぎびしいかなぁ

>himawariさん
私もまだ、当たった事ないです・・・
で、みなさんに協力してもらおうと、貼り付けた訳ですが、当たるのかな~
その内、自作のクジを付けれたらいいなぁ~と思っています。
あまり、期待せずに待っててくださいね^^;

>とっしーさん
調べればすぐにわかると思いますよ~
もしよろしければURLいつでも教えるのでおっしゃってくださいね^^
解りやすいブログ&HPは、初めて3ヶ月目の私にとっては、大きな課題です。
もし気が付いた事があればどんどん言ってくださいね。
2007/11/09(金) 23:13 | URL | take #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます。

突然で申し訳ないんですけど、
ブログお引越しする事にしました。
新しいブログへお引越し完了しましたら改めてご挨拶に伺いたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

応援ポチッ☆
2007/11/10(土) 11:25 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちわー
takeさんも、ついに泥沼に踏み入れましたね(笑)
いじりだすと、キリがないんですよ!

takeさん、やっぱり子供達に愛されてますね!
やっぱいいパパだ!

^^)/凸☆
2007/11/10(土) 11:35 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは!

スピードくじハズレました。
バナーの数が減って、シンプルな感じでとても見やすいと思います。
ランダムリンクも良いですね。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/11/10(土) 15:15 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
>himawariさん
お?ついにお引越しですかぁ~
データーが多いようなので、引越しも一筋縄ではいかないかな?
無理せずにマイペースでね^^

>じゅりぱさん
ど、泥沼ですか~?
どうすれば見やすくなるか、見てもらえるか、Blog始めて3ヶ月目突入の私には、大変な問題です^^;

小さい間はちゅ~もいいんですけど、いつまでするのかな~
男の子だからな~

>カノンさん当たりませんでしたか~
私も毎日クリックしているのですが、当たりません。
その内、当Blog主催のクジが作れるといいんですけど、いつになることやら^^;
2007/11/10(土) 22:28 | URL | take #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takechan420.blog115.fc2.com/tb.php/184-453576c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
