明日は明日の風が吹くとは限らない今日この頃・・・ お小遣い月1万円を目標に日々精進している、徒然日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサー広告 | Page Top↑
BloMotionから、また、振込みがありました~
私が始めた頃の勢いは今はありませんが、こちら、100円からでも手数料無しで振り込んでくれるので非常に嬉しい設定です。

ただ人気があるようで、案件切れは多く、大概昼に依頼があるのですが、夜には募集終了になっている事がほとんどなのが残念です。
昼間にネットにつなげられる環境、時間がある方には非常にお勧めです!
左の換金実績を見てもらっても解るとおり、トップです。
みなさんも一緒にBloMotion始めてみませんか?
↓↓こちらからどうぞ↓↓
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ライター系]BloMotion | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

換金おめでとうございます!
ライター頑張ってらっしゃるんですね^^

企画のクジ引きしました♪
お時間あるときにでも覗きにきてください(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
2007/11/21(水) 16:30 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 10:41 | | #[ 編集]
こんにちわー
BloMotionは、深夜のうちに振り込んでいるのがいいですよね。

私はリリース来てすぐに、
ガンガン書けるタイプなので、
重宝してます!

^^)/凸☆
2007/11/22(木) 16:03 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんばんは(o^□^o)
企画にご参加いただきましてありがとうございました。
結果発表が出ましたので、お時間のあるときに見にきてくださいね。

コピペで失礼します。

(・ω・ ).....ポチッ!
2007/11/22(木) 20:52 | URL | goodluck #-[ 編集]
>ゆいさん
頑張っていると言っても最近は気が向いた時しかしていません^^;
これじゃ、目標の月1万円は遠い夢ですね・・・

後で、企画クジ結果見に行きますね^^

>じゅりぱさん
いいなぁ~リリース来てガンガンだと、かなりの金額になりそうですね。

例のカードですが、作るのがなれてさらに精巧になってきているような・・・
ネイルのラメを買ってきて少し塗るとキラキラ感が出てさらにゴージャスに・・・
これに今、ニスを塗ると、さらに重層感が出るのでは?と考え中・・・
コストが高くなってきそう^^;

>goodluckさん
企画ご苦労様でした。
後で寄せていただきますね^^
2007/11/22(木) 22:43 | URL | take #LkZag.iM[ 編集]
換金おめでとうございます♪
BloMotion
私はスタートが遅いのでいつも間に合わず~( ̄~ ̄)ξ

応援ポチッ☆
2007/11/23(金) 11:19 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

ブロモーションはやっているかどうか忘れちゃいました。
登録だけして何も動いてない様な??
ブログミは少しずつ書いていってますがまだ換金までには来てません~
とりあえず後からブロモーション入っていたかどうか確認してみよ・・・

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/23(金) 13:11 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちわー
企画へのご参加、宣伝、ありがとうございます。
KING OF LEADMAILは、入っていること確認してましたよ(笑)

山おんなさん集まれってか(笑)

カード作り、ハマりつつありそうですね。
お子さん達、喜びそう!

^^)/凸☆
2007/11/23(金) 14:07 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
>ひまわりさん
同じくほとんど間に合ってません^^;
夜勤明けの日や、夜勤の日に昼間にネット出来る日があるので、その日に気が向いた時記事にしているだけかな~
もちっと、夜まで募集していてくれると嬉しいんですけどね~

>まろすけ母さん
ブログミですが、新しいサービスが始まったようです。
その名も『おすすめリンク』何処まで伸びますかね~
楽しみです^^

>じゅりぱさん
おっとっと、それじゃ、強制連行組だったのかな~^^
カード作りはすっかりはまってます。
毎晩作ってます。本職にしたいくらいです^^;
2007/11/23(金) 22:17 | URL | take #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takechan420.blog115.fc2.com/tb.php/200-e2e02e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
