明日は明日の風が吹くとは限らない今日この頃・・・ お小遣い月1万円を目標に日々精進している、徒然日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサー広告 | Page Top↑
キャッシングについて、1000人の方が記事を書いているブログです。
普通のキャッシングサイトとはちょっと違う感じです。
お金というのは、本来物を買うためだけにあります。
それ以外何があります?投資?貯蓄? 
その投資も貯蓄も 最後はなにか生活を豊かにするために使うと思います。
何かを買うのですね。
生活をしていくために何かが必要だからお金が存在します。
キャッシングは悪でもないし、かといって善でもありませんよね。
そんなキャッシングについて、1000人のキャッシング経験、体験、また、意見が詰まっています。
危ない体験もあるし、全く否定派、でも助かった!という人も・・・
銀行系やキャッシング比較サイトの紹介もありますから、現在ご興味のある方は読み応えもありそうです。
ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ライター系]ブログ広告.com | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
自分でコメントしよ・・・
初めて案件取れた~^^v
2007/11/26(月) 12:52 | URL | take #LkZag.iM[ 編集]
こんにちわー
やっぱり、takeさんの人柄には、
癒されますね(笑)

FireFoxインストールされているんであれば、
使いこなし、頑張る価値ありますよ!

^^)/凸☆
2007/11/26(月) 15:03 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

私はキャッシング否定派ですね~
あれって自分のお金だと錯覚しちゃうらしいじゃないですか。
それって怖いことだなと思います。
やっぱり自分が生み出したお金で買い物しなきゃ♪
まあ私のこの意見も一意見ってやつですね(・∀・)

うちの玩具箱もダンボールです。
でも見栄えがいまいちなのでどうにかしたいんですけどね~

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/26(月) 16:00 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしキャッシングって利用したことないです!
↑まろすけさんと同じで見えないお金が怖くて(>_<)
だからローンとかクレジットカードも使ったことありません(@´艸`)
体験談は気になりますね♪

川^∀^)σ凸*
2007/11/27(火) 15:26 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
>じゅりぱさん
いやぁ~IEに慣れてしまっているとなかなか・・・^^;
今の所IEで不便は感じていないのですが、リドメをクリックしている時はFireFoxの方がいいのかな?って思ったりする時もあります。
頑張ってみようかな・・・

>まろすけ母さん
同じくキャッシング否定派です^^;

ダンボール、見栄えはいまいちですが、散らかっているよりはかなりましかな?っと
ケースを買ってくればいいんですけどね~
お祭りで貰った玩具や、すぐに壊れてしまいそうな物は全てダンボール行きですね~
我が家では、意外と私の手作りのカードや、折り紙で作った恐竜、昆虫、広告で作った武器が好評でそれで遊ぶ事が多いです。
カードは大事にしてくれますが、折り紙物、広告物はその日にくちゃくちゃになってしまうので、綺麗に伸ばして廃品回収に出してます。
場所も取らないし、子供と一緒に作る楽しみもあるので、結構お勧めですよ^^

>ゆいさん
そうですね~見えないお金は怖いです。
ただ、中古ですが、家を買ったとき(今住んでいる家)はさすがにローンを組まないと無理でした・・・
もう、完済済みなのですが、何百万もの借金をしたのは初めてだったので、契約をする時に判子を押すのですが、手が震えたのを今でも覚えています。
中古なのでまた、リフォームor建替えの時には借金をしないと駄目なのかと思うと、今からゲンナリです・・・
甲斐性のない旦那を持った私の妻はやりくりが大変です^^;
2007/11/28(水) 10:49 | URL | take #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takechan420.blog115.fc2.com/tb.php/204-84c75fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
