明日は明日の風が吹くとは限らない今日この頃・・・ お小遣い月1万円を目標に日々精進している、徒然日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサー広告 | Page Top↑


みなさん、年賀状はもう書きましたか?
毎年、どんなレイアウトにしようか、どんな素材を使おうか、お悩みじゃありませんか?
そんな方に朗報です。
お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」
と言うサイトを御覧ください。
ここでは、年賀素材のダウンロード、年賀状作り方、もう終了してしまったようですが、年賀状コンテストなど、さまざまな年賀状に関する情報を仕入れることが出来ます。

年賀状をまだ作成していないそこのあなた!素材を決めかねているそこのあなた!!
さっそくお正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」を御覧あれ!!!

ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ライター系]BloMotion | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
あっ。もうそんな季節ですね~
年賀状・・・今年は早めに作成しておかなくっちゃ。
毎年ギリギリなんですよね~(;^_^A

応援☆
2007/11/28(水) 12:15 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちわー
年賀状の季節のたびに、
インクを買いに走ってます。

1年に1回しか使わないんで、
プリンタのインク、使えなくなっちゃうんだよなぁ(笑)

しかしインク、高いです(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
2007/11/28(水) 12:35 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそうあたしもそろそろ年賀状の準備をしないと(>_<)

毎年手書きだったんですけど
今年からは写真入れて作ろうと思ってます♪

川^∀^)σ凸*
2007/11/28(水) 13:21 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
>ひまわりさん
我が家の年賀状はレイアウトはすぐに決まるのですが、その後の写真選びに時間がかかります・・・
そして、妻の実家の年賀状を毎年頼まれるのですが、これが手を抜くわけにもいかず、かと言って手の込んだものも作りたくないし^^;
毎年この時期は時間に迫られているようで嫌ですね~

>じゅりぱさん
確かにインク高いですよね~
我が家のは6色インクなのですが、全部変えると安いプリンタなら買えちゃうんじゃない?って感じです^^;
ところで年に1度との事ですがペン先はつまらないのですか?
前に使っていたプリンタがペン先つまってしまい、ちょうど6色インクが出て安くなり始めた頃だったので買い換えたのですが、あまり使わないとつまりますよね?
修理代の方が高くついちゃうような・・・

>ゆいさん
毎年手書きだったとな!?手が込んでいますね~
今年から写真入と言う事は子供達の写真が入るわけですね^^
来年の我が家の年賀状は、家族の集合写真、お兄ちゃん、弟がそれぞれ写っているもの、計3枚での構成です。
去年は、年賀状をコルクボード風にして、写真を何枚かピンで止めてある風にしました。
毎年レイアウトを変えているのですが、徐々にワンパターン化しつつあります・・・
2007/11/29(木) 22:51 | URL | take #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takechan420.blog115.fc2.com/tb.php/207-aa3edd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
