明日は明日の風が吹くとは限らない今日この頃・・・ お小遣い月1万円を目標に日々精進している、徒然日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサー広告 | Page Top↑
本日は海へ魚釣りに行ってまいりました。
子供二人に竿を持たせ、
「いざ!勝負!」

「おと~さ~ん!えさいれて~!」
「おと~さ~ん!魚取って~!」
「おと~さ~ん!糸、ぐじゃぐじゃになった~!」

ん~っと・・・お父さんの体は一つしかないのですが^^;
それでも、小アジが釣れる釣れる!
全部で50匹は軽くあったのではないのでしょうか?
子供達も大満足。

しか~し、小アジを釣っている最中に、目の前をイカが通り過ぎて行きました。
「あの~・・・イカ釣りしてもいい?」
と、子供達に聞いたところ、
「だめ~~~!」
そりゃ、エサ入れてもらって、魚釣れたら取ってもらって、糸絡まったら取って貰って、竿を海に向けてバシバシ釣れれば楽しいよね~
グスン・・・イカ釣りしたかったな・・・


釣りも楽しいですよ~商品ご購入は上のバナーからどうぞ。
簡単釣具セットなら、1,279円でありますよ。小アジ程度なら、これでバシバシ釣れます^^
後は海の近くの釣具やさんで詳しく聞けばOK!
ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

[その他]徒然日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takechan420.blog115.fc2.com/tb.php/42-c9fc989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
