明日は明日の風が吹くとは限らない今日この頃・・・ お小遣い月1万円を目標に日々精進している、徒然日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサー広告 | Page Top↑
本日も釣りに行きたかったのですが、天候が不安定だった為、またビール工場に行ってきました。
我が家は天候が不安定だったり、雨だったりすると結構行く確立が高いです。
けっして、近い訳ではないんですが・・・(往復150km位あります)

相変わらずビールを飲む妻を横目にお茶をガブガブ飲む私・・・
その後はジャスコ?に行ってウィンドウショッピング。
子供を追いかけるのは私の役目。約2時間位子供と遊んでいました。
ここで、とてもえらかったのは子供達。
ゲームコーナーにいたのですが、
1回位は「ゲームやらせて~!」と言うのかと思ったら一度も言いませんでした。
お金を入れて遊ぶ子供を横目に、黙々とデモ画面で遊んだ気になっている子供達。
泣けてきました。

家に着くと子供達は夢の中。
妻は、命の洗濯が出来たのか、「ありがと~」と言ってくれました。
この一言が嬉しかったりします^^


日本最大の求人情報量!楽天仕事市場
ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

[その他]徒然日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takechan420.blog115.fc2.com/tb.php/47-fcf8a785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
