明日は明日の風が吹くとは限らない今日この頃・・・ お小遣い月1万円を目標に日々精進している、徒然日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサー広告 | Page Top↑
みなさんは、今やほとんどのパソコンで使われている「Microsoft Office」シリーズを習った事があるでしょうか?
今の仕事場では現場がメインなので、パソコンを使う事はほとんどないのですが、
異動前の仕事場ではパソコンがなくては仕事になりませんでした。
そんな仕事場で、苦労したのは言うまでもありません。
会社で企画される研修などは、本当に基礎の基礎で、深く掘り下げた所までは教えて貰える事はありませんでした。
そう言う環境で苦労していたのは、ワープロ世代の人でしょうか?
「おい!●△◆!ここ、教えてくれ!」
と、言われても、私も詳しく知るはずがありません。

そういう経験のある方に朗報です。
『資格・スクールナビ』では、「マイクロソフトオフィススペシャリスト」の科目で
「Word」「Excel」「PowerPoint」「Access」「Outlook」に分かれていますが、カリキュラム、テキストに工夫をこらし、短期間に効率よく資格を取得できる講座がそろっているようです。
特によく使われると思われる、「Word」「Excel」の一般レベルであれば、なんと2ヶ月から3ヶ月で合格が可能だそうです。すごいですね・・・
これなら、マイクロソフトオフィススペシャリストの資格を取るのも簡単のようですね。

興味を持ったそこのあなた!さっそく『資格・スクールナビ』のサイトを御覧あれ!
他のスクールの資料を取寄せて見比べてみるのもいいと思います。

「情報元:buzzmo」
スポンサーサイト
ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ライター系]buzzmo | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takechan420.blog115.fc2.com/tb.php/67-55a8de97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「なんだかいいね」という気持ちを禁止し、「なぜ良いのか」を考える習慣をつけるなど、書いていることは非常にシンプル。ある意味シンプル過ぎて物足りなさを覚える人もいるかもしれないが、結局は普段いかにそういった発想の習慣をつけておくことが将来的な結果につなが...
2007/12/29(土) 00:44:36 | 企画の感動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。