明日は明日の風が吹くとは限らない今日この頃・・・ お小遣い月1万円を目標に日々精進している、徒然日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサー広告 | Page Top↑
去年から、子供達と魚釣りに没頭している私・・・
海の近くとは言え、車で20分くらいはかかります。
海辺 生活をしてみたい」と思う今日この頃。
そう言う方に朗報です。
『シーサイドブィラ』と言う海の近くのマンションの情報があります。
近くには鎌倉の海!江ノ島電鉄の「長谷駅」から徒歩で10分!
緑に囲まれ、古都・鎌倉ならではの優雅な暮らしが出来そうです。

もちろん、私のように釣りだけではなく、ウィンドサーフィンなどのマリンスポーツも気楽に出来るようです。
子供と一緒に釣竿片手に、
「晩御飯のおかず、釣ってくるね~!」
と言う夢のような生活が出来そうです。

興味を持ったそこのあなた!『海』が大好きと言うそこのあなた!
一度、『パークナード鎌倉長谷 シーサイドヴィラ』のサイトを御覧あれ!!!

ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ライター系]BloMotion | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
これ、私も釣りをネタにしました。

あと、ご心配いただき、ありがとうございました。
もう、大丈夫みたいです。

w(・凹・)w
2007/09/19(水) 15:52 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
>じゅりまさん
とりあえずは一安心ですね。
今日、子供も妻もいなかったので、一人で釣りに行ってきました。
平日休みの強みです^^v
が、坊主でした。まわりもイカ当たっている様子がなく、スゴスゴ帰宅。
今度こそは・・・
2007/09/19(水) 22:26 | URL | take@管理人 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takechan420.blog115.fc2.com/tb.php/81-180e9c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
