明日は明日の風が吹くとは限らない今日この頃・・・ お小遣い月1万円を目標に日々精進している、徒然日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサー広告 | Page Top↑
きょう、子供達と魚釣りに行ってきました。
弟は相変わらず飽きっぽく、魚釣りをしているかと思うと、カニを捕まえに行ったり、そうかと思うと、オキアミで団子を作ったりと大変でした。
お兄ちゃんはと言うと、あらら!?びっくり!!もう、釣った魚を針から外せて、エサもカゴに自分で入れて、少し絡まった釣り糸も自分で直して、釣竿の捌きも上手になってきました。
「すげ~~~!!」来年1年生になるとは言え、子供の上達を甘く見てました。
こうなってくると、1人手がかからなくなってきたので、妻に少し子供達を見てもらって、イカにチャレンジ!!!
やっぱり自分の釣竿を持って行ってしまう駄目親父です・・・
地球を釣る事3、4回・・・根がかりをなんとか回避しながら竿を振りますが、結局この日も坊主でした。
「ちくしょ~~~~~><」
何が駄目なのかな~時間?場所?竿?エギ?むぅ~~~
周りの、エギ釣りの方も釣れてなかったようなので、ちょっと一安心^^;
アジで釣っている方が10杯くらい釣ってました。

地球を釣るのは上手なんだけどな~
・・・今度こそ釣ってやる><

ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ

[その他]徒然日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
足跡から着ました。

親子で魚釣り!
うらやましいですね^^

わたしも子供が二人いますが長男の
小2は、釣りが嫌みたいで、付き合ってくれませんTT

海辺に家を建て釣りをするのが
人生の目標なのですが・・・^^:

また寄らしてもらいますね

応援でぽちっとします(≧∇≦)b OK
2007/09/23(日) 23:20 | URL | 広島★太郎 #-[ 編集]
>広島★太郎さん
ご訪問ありがとうございます。
釣りを始めて2年・・・いい加減小アジ釣りから卒業したいのですが、未だに出来ません。
大変かも知れませんが子供は小さい時に連れ出した方が良かったかも知れませんね~小2くらいだと、
「釣りに行くよりもゲーム!」
って年頃ですからね~

応援ありがとうございます^^
2007/09/24(月) 21:49 | URL | take@管理人 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takechan420.blog115.fc2.com/tb.php/89-fd0ac778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
